カウンセリングセンターに行ってきました。



 シースリーでは、カウンセリングセンターで事前にカウンセリングを受けてから脱毛に入っていきます。カウンセリングセンターの当日には印鑑や契約に必要なものをもっていった方が話がスムーズですが、資料だけほしい方は電話などで先にそう伝えておいた方がお手軽で時間も短縮できます。

シースリーのカウンセリングセンターでの体験

1,シースリーのカウンセリング内容

2,シースリーは好きなタイミングでやめれる

3,回数制限・期限はありません

4,シースリーは安心して通える

1,シースリーのカウンセリング内容

 月額料金で全身脱毛ができるといわれているシースリーの無料カウンセリングセンターでのお話は個人的にはとても興味深いものでした。口コミでは料金の設定や支払い方などは具体的に書かれていませんでしたが、実際に体験してみてよくわかりました。結局、元から契約するつもりで行っていたのでひとまず不安要素は先に解消できました。C3のカウンセリングセンターは各地域にあるようですが、住んでいた地域ではいくつかセンターがあったので当日そこまで混雑はしていませんでした。生涯脱毛保証があるということで人気は高いようでした。20代くらいの若い方の方が多い印象で、カウンセリングに訪れている人は比較的多く感じました。当日は特に持ち物などはありませんでしたが、結果的には印鑑やクレジットカードがあれば契約についても考えやすいでしょう。

2,シースリーは好きなタイミングでやめれる

 ネット上のHPには情報が少ないシースリーは、料金は月額定額制で自分の好きなタイミングでやめることができるので助かります。美容脱毛が良いという方で、生涯ずっと頼れる脱毛サロンにしたいという方であればこのシースリーはとくにおすすめです。しかし、施術回数は3か月に1回と言われましたが、もう少し短いスパンで通うこともできました。そもそも美容脱毛でそこまで施術で肌に強い刺激を与えるわけではないため、その辺はしっかりと話を付けてしっかり施術してもらえるようにしないと大損をしてしまいます。

3,回数制限・期限はありません

 シースリーは店舗移動が自由なので、どの店舗でも通うことができます。、店舗は全国にたくさんあるため、引っ越しなどをした際も安心です。個人的には生涯しっかりと脱毛をしてくれるのであればどの店舗でも問題はないので、店舗移動が可能なのは便利だなと思いました。カウンセリングの時間はじっくりと話してくれ、1時間ほどかかりました。話してくれた内容はしっかりしており、説明もわかりやすかったです。また、シースリーは脱毛品質保証書というものがあり、これは脱毛に期限や回数制限がないことを証明してくれるものです。自分が納得いくまで通うことができるので、口コミでも評判になっています

4,シースリーは安心して通える

 シースリーでは脱毛品質保証書があるので、脱毛が完了した後でも、また毛が生えてきてしまった部位は無料で脱毛できているので、とても助かっています。カウンセリング時の持ち物として印鑑やボールペンが用意できていた方がその後の契約がスムーズになります。カウンセリングで体験をするときには事前に十分連絡を取り合ってから訪れるとよさそうです。カウンセリングセンターは落ち着いた雰囲気でリラックスできる内装でしたので、訪れるときは気軽な気持ちで大丈夫です。大きな看板などはなく、あまり目立たないで利用できるようにしてくれているようでした。ちょっとした細部への気遣いもあるようなので、安心して脱毛が受けられます。